FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/31 (Tue) 23:05
フィードバックファイル

こんばんは、相変わらず亀更新。おそらく書いてる本人以外誰も見てないブログになってるね。いいさいいさ・・・(´・ω・`;)
いいのか?

イインダヨーー

グリーンダヨー

というわけで今日のサブカル日記

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/10/25)
KRE
この商品の詳細を見る


アジカンのシングルのカップリング曲を集めたB面ベスト集です。
キラーチューンのA面とはまた違った魅力のあるアルバムに仕上がっています。
良い意味でB面臭いのですが、ちょっと退屈するかも・・・
というのを払拭するのがライブverのトラック。一つの作品としてこのCDを見たときこれが良い具合にアクセントになってます。
オススメは
3.絵画教室
6. Hold me tight
14.アンダースタンド(Live ver)
です。
ちなみに初回版のDVDにはライブ映像収録。これもGooooood!!

正直買うか買わないか迷っていたのですが、ジャケットを見て買っちゃいました。アジカンのジャケ絵はオサレでたまりません。
スポンサーサイト

2006/10/24 (Tue) 23:55
ダメポ・・

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション 陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
大沢たかお (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


久々の更新・・・ホントにしんどくてPC触ってませんでした・・
そんな中DVD観ました!
元々伊坂幸太郎氏著の原作小説を読んでいたので、「原作」っていう比較対象が発生しまいました。
問題なのはボクが「原作厨」って呼ばれても仕方のないくらい原作にハマったこと。
というわけで、ちょっと映画に対する見方が厳しいです。

映画自体のつくりは悪くはないです。しかし、随所に原作ファンとしてはもどかしいところが数々・・・
・雪子の運転が荒い(追い越ししまくる運転ではなくて、信号や交通量を完璧に把握したスマートな運転っていうイメージがある)
・田中のエセ関西人っぷり
血まみれでキス(ネタバレ)とか人の目を引きすぎる事をしている
・複線が甘い
・最初の横取りと雪子の関連性の描写がイマイチ
・響野の声が落ち着き過ぎている
・独り占めしない理由が・・・

とまぁ、原作を見ないで観ればきっと楽しめる映画ですよ(笑

2006/10/14 (Sat) 17:37
うわぁ・・・

何だかいつの間にか2週間近く更新していない日々が続いていました・・
モブログの導入を検討しようかな・・・。

模型はといえばゲート処理を始めたのですが、両足やったら飽きました(笑
集中力続かない・・・

こないだ3万もするブランドジャケット買っちゃって金欠・・・一生ものにできるくらいイイモノだからいいんだけど・・・。

「・・・」がかなり多い=相当疲れてるウィンプでした。

2006/10/03 (Tue) 21:47
むむむ・・・

こんばんは、ウィンプです。模型をつくる時間もブログを書く時間もちょっとしか取れなくてこのザマです(汗

今クロスボーンX1を製作中です。評判通り素晴らしいキットなのですが、
「筋彫りシャープ派」のウィンプとしては鬼門です!
特にバーニア・・やばいです・・・半分も仕上がらないうちに手が痛くなって断念・・・。
年内に完成するかな?(汗

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。